塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 塩尻市民音楽祭 バンド発表

<<   作成日時 : 2013/08/28 09:58  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月25日の日曜日“第9回 塩尻市民音楽祭 バンド発表”が行なわれました。

取り敢えず手元にある画像だけですが出演者を順を追って掲載いたします。

ミントブリーズ
画像


ちゅらの会三線サークル
画像


歩音(ポーン)
画像


松本音楽団
画像


桑山千穂&タマ
画像


TSD&フレンズ
画像


フリーセル
画像


ソーナイスオーケストラ
画像


桃判(桃6/9)
画像


そしてセッションへと突入!
画像


出演者の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

またスタッフや関係者の皆さんもご協力ありがとうございました。

ご来場いただきました観客の皆さんもありがとうございました。

以上で“9回 塩尻市民音楽祭”の演目すべて終了いたしました。来年は切れの良い第10回の開催となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 塩尻市民音楽祭 バンド発表 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる