塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 塩尻市民音楽祭 コーラス発表

<<   作成日時 : 2013/07/24 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日の日曜日に“第9回 塩尻市民音楽祭 コーラス発表”が行なわれました。

小口塩尻市長挨拶
小口塩尻市長挨拶


全体合唱「夏の思い出」
画像


以下、出演者の画像を敬称略にて掲載させていただきます。

コーラスグループひまわり
画像


塩尻市民合唱団
画像


グリーン洗馬
画像


レザンフレンズ
画像


まつかぜコーラス
画像


塩尻声楽花籠
画像


塩尻フラウエンコール
画像


くるみコーラス
画像


男声合唱団 コールファーター
画像


途中休憩のあとの全体合唱「塩尻高原高ボッチ」
画像


楢楢の実コーラス
画像


桔梗小学校合唱部
画像


ヴォイセス
画像


広陵中学校合唱部
画像


ふじもり家音楽隊
画像


ユーベルハーモニー
画像


ひだまりハーモニー
画像


コールかたおか
画像


出演者の皆さん、素晴らしいハーモニーを有り難うございました!

スタッフや関係者の皆さんもご協力有り難うございました。

ご来場いただきました観客の皆さんも暑い中お越し下さいまして有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 塩尻市民音楽祭 コーラス発表 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる