塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回塩尻市民音楽祭“バンドの部”初日(18日)

<<   作成日時 : 2012/08/20 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第8回塩尻市民音楽祭“バンドの部”の発表は一昨日(18日)と昨日(19日)の2日間にわたり奈良井水辺公園で行われました。

こちらでは一昨日の模様をお伝えいたします。

まず登場したのが木村カエラ等の楽曲をカバーする“ニョゲイナー”の4人。

ニョゲイナー
画像
↑ギタリストはイタリアンレストラン“アルセーバ”のオーナー♪

ちゅらの会三線サークル
画像
沖縄のほのぼのした雰囲気を味わわせてくださいました。

バブ&イケちゃんS
画像
ビートルズの楽曲をアコースティックで♪今回はベースのテラちゃんも加えたトリオでビートルズの隠れた名曲?を演奏してくださいました。

Tea
画像
クイーンの楽曲を1人でアコギ1本で演奏しちゃうとんでもない男!「ひとりQueen」で検索すれば YouTube に沢山の動画がっ!

Free Cell
画像
塩尻市民音楽祭の顔とも言える“フリーセル”がこの日のトリ!毎年強力なメンバーでとてつもない曲を演奏してくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回塩尻市民音楽祭“バンドの部”初日(18日) 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる