塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 塩尻市民音楽祭 コーラスの部

<<   作成日時 : 2011/09/05 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(9月4日)の日曜日レザンホールに於いて第7回 塩尻市民音楽祭“コーラスの部”の発表が行われました。

ご出演くださった皆様を出演順に掲載してまいります。

全体合唱
全体合唱

ヴォイセス
ヴォイセス

ひだまりハーモニー
ひだまりハーモニー

高出コーラス
高出コーラス

ユーベルハーモニー
ユーベルハーモニー

楢の実コーラス
楢の実コーラス

コール霧訪
コール霧訪

グリーン洗馬
グリーン洗馬

コールかたおか
コールかたおか

塩尻市民合唱団
塩尻市民合唱団

白雪合唱団
白雪合唱団

レザンフレンズ
レザンフレンズ

くるみコーラス
くるみコーラス

コールファータ
コールファータ

コールそうが
コールそうが

まつかぜコーラス
まつかぜコーラス

コーラスグループ ひまわり
コーラスグループ ひまわり

広陵中学校合唱部
広陵中学校合唱部

信州大学 グリークラブ
信州大学 グリークラブ

以上18団体がご出演くださいました。

コーラスの部の発表に引き続き同会場に於きましてスタンプリレープレゼント抽選会を行いましたが、抽選会会場にお残りの皆様全員に賞品が当たる…と言った驚きの結果となりました。

以上で第7回塩尻市民音楽祭の日程がすべて終了いたしました。

今回は2会場4日に亘り大勢の参加者の皆さんにより発表が行われ、パンフレットへの公告協賛から各会場での開催へのご尽力・ご協力くださいました大勢の皆様のお陰をもちまして無事に音楽祭を終了することができました。

本当にありがとうございました!

また来年も塩尻市民音楽祭は行う予定ですので、なお一層のご協力をお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 塩尻市民音楽祭 コーラスの部 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる