塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 塩尻市民音楽祭 バンドの部

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日と昨日の2日間にわたり“第7回 塩尻市民音楽祭 バンドの部”の発表が行なわれました。

それでは、ご出演くださった皆様を出演順に掲載してまいります。
尚、写真タイトルの敬称は略させていただきます。

Shinano Exp.(しなのエキスプレス)
Shinano Exp.
第7回塩尻市民音楽祭のトップバッターは“しなのエキスプレス”の皆さん。今回は2人のサックスプレーヤーを迎えて“なにわ”以外の曲も披露して下さいました。

Field of Dreams(フィールドオブドリームス)
Field of Dreams
突然の雨で演奏途中で中断となってしまった彼らのステージ、モニタースピーカー保護のためのブルーシートが遠目に人形劇を観ているような錯覚に…。

チュラの会 三線サークル
チュラの会 三線サークル
野外ライヴの一番良い時間帯と思われる夕刻に出演したチュラさんたち。最後は沖縄の踊り“カチャーシー”で観客と一体に。

MintBreeze(ミントブリーズ)
ミントブリーズ
2日目のトップバッターは爽やかなミントブリーズの皆さん。晴れた朝には一番お似合いのバンドです。

Mio
Mio

The Big Band of Music Toys(ザ ビッグバンド オブ ミュージックトイズ)
ザ ビッグバンド オブ ミュージックトイズ
今回の出演者中最も演奏者の多かったのがこの“ミュージックトイズ”。中高生中心の30数名からなる彼らの演奏はこの野外に相応しい爽やかでパワフルさ…でした。

Free Cell(フリーセル)
フリーセル
こちらは打って変わって大人の雰囲気バリバリの“フリーセル”。ステージ上に全員揃ったのはこの写真だけ(苦笑)。

松本音楽団
松本音楽団
言わずと知れた幅広いジャンルを演奏する音楽集団。今回も「おひさま」のテーマなど会場の奈良井に相応しい曲まで披露して下さいました。


桃判 ならぬ 桃半(ももはん)
桃半
今回急遽出演したこの“桃半”は“桃判”の半数以下どころか1/3のメンバーしか居ないため“フリーセル”さんからメンバーお借りして…までして出演しましたが突然の雨で30分ほど中断と相成りました。

So Nice Orchestra(ソーナイスオーケストラ)
So Nice Orchestra
いつも最後を締めくくってもらっている“ソーナイス”なオーケストラ!大人の音でのエリントン風「となりのトトロ」は圧巻でした♪

“ソーナイスオーケストラ”の演奏直後にまたまた雨に降られ、予定していたセッションは中止とさせていただきました。

観光地“奈良井”で行わせていただいた初の市民音楽祭でしたが、地元の皆さんの多大なご協力によりまして連日の雨にもかかわらず無事に終了出来ましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また、ご出演くださった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!

さらに、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

次週9月4日にはレザンホールにてコーラス部門の発表がございますので、こちらにも是非お越し下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 塩尻市民音楽祭 バンドの部 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる