塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS バンドの部の発表会場

<<   作成日時 : 2011/07/24 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日、関係者の方々と今回のバンドの部発表会場を下見に行ってまいりました。

今回の塩尻市民音楽祭バンドの部の会場は奈良井の水辺公園なのですが、この場所で開催するのは初めての事。

楢川地区の支所長さんから昨年開催のご提案を頂き、今年早速の開催予定となった水辺公園には奈良井の皆さんのご協力によって既に土盛りのステージが出来上がっておりました。

写真では解り辛いかもしれませんので、色分けしておきました。

画像


この土盛りの上にコンパネを敷き、周りをコの字型に足場で囲んでビニールの屋根を張る予定だとか。

上の写真でやや左奥に見える木造の木橋から撮影した会場全体図は↓こちら。

画像


演奏するには勿体ないほどの素晴しい環境です。

↓ステージ左端部分から見た会場。

画像


NHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」のロケに使われた奈良井の町は今まさに観光ラッシュ。そんな中で開催できるのを楽しみにしております。

なお、開催予定日は8月27日(土)・28日(日)の2日間で、台風とかの接近等が無い限り、この野外ステージで行います。

また27日の土曜日はこの会場にて“キャンプ&焼肉”で盛り上がりますので、お暇な方、酒好き肉好き夜好きの皆さんは是非お越し下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンドの部の発表会場 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる