塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 塩尻市民音楽祭 管弦・吹奏楽の部

<<   作成日時 : 2011/07/11 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年第7回目となる塩尻市民音楽祭“管弦・吹奏楽の部”の発表が昨日7月10日(日)に行われました。

出演順に1枚ずつ画像をアップしていきましょう。

塩尻市民吹奏楽団&塩尻市消防音楽隊 合同演奏
画像

前6回の音楽祭で最後の出演は「疲れてしまって辛い!」とのことで、今回はトップで出演していただきました。

市吹と消防音楽隊の皆さんが裏方として作業してくださるお陰で、スムーズな入れ替えが行われる訳でして、この音楽祭に無くてはならない存在です。

アンサンブルセバスチャン
画像

ここ毎年出演してくださっているプロの室内管弦楽集団の皆さんです。

折井清純 & 友成貴司
画像

塩尻レザン・マンドリーノからの声掛けで今回出演が叶ったお2人。マンドリンとギターのアンサンブルが素晴しかったですね。

塩尻レザン・マンドリーノ
画像

上の折井清純さん、友成貴司さんをゲストに迎え合同で演奏。

塩尻ギターアンサンブル
画像

今回は純クラシック音楽を演奏してくれました。

フルート野ばら
画像

今回はまず「見あげてごらん夜の星を」を歌も交えて。

小中学校の演奏に関してはコンクールも近いことですのでコメントを差し控えます。

塩尻西小学校金管バンド
画像


広丘小学校吹奏楽部
画像


桔梗小学校吹奏楽部
画像


両小野中学校吹奏楽部
画像


丘中学校吹奏楽部
画像


広陵中学校吹奏楽部
画像


塩尻中学校吹奏楽部
画像


ご出演くださった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!お疲れ様でした。

また、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

まだ詳細な数字は出ていませんが、今年の初日は例年に比べて入場者数が多かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 塩尻市民音楽祭 管弦・吹奏楽の部 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる