塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 塩尻市民音楽祭 バンドの部

<<   作成日時 : 2010/07/20 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日「第6回 塩尻市民音楽祭 バンドの部」の発表が行なわれました。

それでは、ご出演くださった皆様を出演順に掲載してまいります。
尚、写真タイトルの敬称は略させていただきます。

MintBreeze(ミントブリーズ)
ミントブリーズ
ふだん聞き慣れた曲を爽やかに演奏してくださいました。

市長挨拶
市長挨拶

小口市長も忙しい合間をぬってお越し下さったので「こんな姿なので挨拶はちょっと控えたい」と仰るのを無理矢理ステージ上へ。

Mio
Mio
トップライト1発だけの照明は、きっと彼女を浮き立たせたはず。

norts norts(ノーツ・ノーツ)
ノーツ・ノーツ
この2人が醸し出すサウンド…ホントにステキです。

Shinano Exp.(しなのエキスプレス)
しなのエキスプレス
今回飛び道具(サックス)無しで望んだ彼ら、でも演奏は生き生きしてました♪

Free Cell(フリーセル)
フリーセル
驚愕のサウンドをいとも容易く演奏してしまう彼らっていったい…。

Free Cell(フリーセル)+1
画像
ユキエちゃんが入って「スペイン」を演奏。

松本音楽団
松本音楽団
ジャズから演歌まで、幅広いジャンルを演奏する音楽集団。この大人数だからホントはPAも要らない?

SAX Fifth Avenue
SAX Fifth Avenue
今回のゲストはこちらの“ SAX Fifth Avenue ”。
メンバーは
正富一成(asax)/小澤徹也(asax)/上田明生(tsax)/音川英二(tsax)/武田和大(bsax)
三葛牧子(violin)/飯塚由加 (pf)/柴田良宏(b)/中野祐次 (ds)

SAX Fifth Avenue…ステージ上手袖から
SAX Fifth Avenue(ステージ上手袖から)
塩尻あたりでは滅多に聴くことができない素晴らしいサウンドでした。

So Nice Orchestra(ソーナイスオーケストラ)
ソーナイスオーケストラ
今年もトリはビックバンドの大御所“ソーナイスオーケストラ”。

峰ちはる with So Nice Orchestra
峰ちはる with So Nice Orchestra
何と、今年は地元演歌歌手の峰ちはるさんとのコラボ♪

何故かいつも以上に生き生きしたソーナイスな演奏が聴けたのでした!

セッション
セッション
最後は地元出身のジャズドラマー中野さんを交えてのセッションで幕を閉じました。

ご出演くださった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。

また、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

なお、今回はコーラス部門の撮影ができませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 塩尻市民音楽祭 バンドの部 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる