塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 管弦・吹奏楽の部 発表

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日「第6回 塩尻市民音楽祭」の初日を迎え“管弦・吹奏楽の部”の発表が行なわれました。

それでは本日ご出演くださった皆様を出演順に掲載してまいります。
尚、写真タイトルの敬称は略させていただきます。

塩尻レザン・マンドリーノ
塩尻レザン・マンドリーノ

塩尻ギターアンサンブル
塩尻ギターアンサンブル

桔梗小学校吹奏楽部
桔梗小学校吹奏楽部

片丘小学校スクールバンド
片丘小学校スクールバンド

アンサンブルセバスチャン
アンサンブルセバスチャン

川窪裕子
川窪裕子

両小野中学校吹奏楽部
両小野中学校吹奏楽部

丘中学校吹奏楽部
丘中学校吹奏楽部

広陵中学校吹奏楽部
広陵中学校吹奏楽部

塩尻中学校吹奏楽部
塩尻中学校吹奏楽部

塩尻市民吹奏楽団と塩尻市消防音楽隊の合同演奏
塩尻市民吹奏楽団と塩尻市消防音楽隊の合同演奏

ご出演くださった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。

また、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管弦・吹奏楽の部 発表 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる