塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回塩尻市民音楽祭 最終日 後半

<<   作成日時 : 2009/08/10 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後1時からの休憩をはさみ、最終日後半はまず宗賀洗馬出身のジャズドラマー中野祐次さん率いる…

中野祐次&The Impressions”の登場です!
中野祐次&The Impressions
今回参加していただいたメンバーは
 津村和彦[Guitar]
 中村力哉[Piano]
 サリー佐藤[Bass]
 中野祐次[Drums]の4人(敬称略)。
約1時間にわたる素晴らしい演奏を披露して下さいました。

松本音楽団
松本音楽団
The Impressionsの後に出演できるのは「このバンドしかない!」と頼み込み、後半2番目の順番を押し付けられた松本音楽団の皆さん。
ポップスから演歌、フュージョンまで、幅広いジャンルの音楽を演奏出来る松本音楽団はこの日もその多方面ジャンルの楽曲を披露して下さいました。

ノーツ・ノーツ
ノーツ・ノーツ
ビックバンド演奏の狭間で、この2人のユニット演奏は「却って良い雰囲気を醸し出すかも」と実行委員長の私が出演順を依頼しました。

まさにその目論見は的中!…と思っているのは私だけかも知れませんが…まったりと心癒す時間を演出して下さいました。

この日のトリは、もちろんソーナイスオーケストラ
ソーナイスオーケストラ
もうこのビックバンドについては必要もないほど。カウント・ベイシー楽団の演奏スタイルをそのまま今に伝えるアマチュア人気ビックバンドです。

そして最後に、“中野祐次&The Impressions”のメンバーも混じってのセッション。
画像
“Pick Up The Pieces”と、4ビートの“ルパン3世のテーマ”をセッションしていただきました。

昨日とは打って変わって、この日の空は一日中薄曇りで野外ライヴには打ってつけの天気でした。

第5回塩尻市民音楽祭も、これにて無事終了することが出来ました。

ご出演くださった演奏者の皆さん、また会場作り等にご協力下さいました関係者の皆さま、さらに音響、MC、売店等ご協力下さった皆さま、当日会場にお越し下さった観客の皆さま、さらにさらに、パンフレット等にご協賛下さいました企業関係者の方々や商店主の方々、皆さま本当に有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回塩尻市民音楽祭 最終日 後半 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる