塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回塩尻市民音楽祭 最終日 実況 その1

<<   作成日時 : 2009/08/09 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨にたたられ、えらい音楽祭になってしまいましたが、今日はどうやら…?

う〜ん、やっぱり天気はイマイチ。

でも雨だけは降っていないから、いっちゃいましょう!

ってことで、まずはトップバッターの“ヘビークラフト”。

彼らは昨年のバンドコンテストで最優秀バンドに選ばれた、文字通り「若手」…で「ノリも良い!」バンド。
画像
この私、昨年のコンテストで観なかったので知らなかったのですが、いやはやホントに「ノリが良い!」

その爆音ゆえ、近所から苦情が殺到したようですが、少しぐらい音量を下げても「絶対苦情は来るから!」とそのまま続行。
画像
結局、市役所の関係者には苦労をおかけしました(お掛けします)が、この駐車場でやるのも今年限りの事。ご近所の皆さん、ご無理を承知で、我慢して下さることをお願い致します。

続きは後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回塩尻市民音楽祭 最終日 実況 その1 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる