塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回塩尻市民音楽祭 実況 その3!?

<<   作成日時 : 2009/08/09 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実況3…と行きたいところでしたが、じつは、あれから雨が凄い振りになってしまいまして、我がMacまで濡れてしまい「ソレどころでは無くなって」しまったのでした。

結局、一夜明けた9日早朝のアップとなってしまいました。



それでは気を取り直して、まるで実況の如く進めてまいりましょう。

まずは雨の中“Field of Dreams”の登場です。
Field of Dreams
今回30分内で「何曲演奏出来るか?」チャレンジして頂いたようですが、予定の9曲より1曲少ない8曲にとどまってしまいました。これは偏に雨の所為だと…。

お次はジャズトリオ“The SOJ”の皆さんです。
The SOJ
ん?ピアノのかた以外はどうも見知った顔…。
ベースのかたの都合がつかずConちゃんが弾くってのは予め知っていましたが、ドラムのかたは急遽都合により来られなくなってしまい“Free Cell”のO島くんが叩いておりました。とは言え、素晴らしい演奏でございました。

塩尻市長(下写真左)もこの雨の中、初めから最後まで聴いていて下さいました。
小口市長
「こんな素晴らしい演奏なのに、この観客数では寂しいね」と一言。確かに仰せのとおりでございます。

次は“Naniwa Express”のトリビュートバンドの“しなのエキスプレス”の登場!
しなのエキスプレス
あの雨男…いや雨バンドと自称している“しなのエキスプレス”の演奏中、雨が止み始めていたのには驚きでした。
真夏の夜を熱くする『直球フュージョン』が雨雲を退散させたんでしょうか…。f^。^;)

で、この日ラストに登場したのは、フュージョン・ジャズの“Free Cell”。
Free Cell
もうこの頃には雨は止み、西の空には僅かに…ですが夕焼けが見え隠れしておりました。

今回は総勢8名の大所帯と化してしまった“Free Cell”の皆さん、それでも息がピッタリなのはサスガです。
また今回特別にヴォーカルのユキエ嬢が参加。夜のライヴに相応しい良いムードを醸し出しておりました。
Free Cell
この時点でまたまた豪雨。

一体、今年の天気はどうなってんでしょ?

兎にも角にも、雨の中参加して下さった出演者の皆さん、また雨の中ご来場下さった観客の皆さん、さらに雨の中、用意からご苦労下さった関係者の皆さん、ありがとうございました。

今日10時から“第5回 塩尻市民音楽祭”最終日の演奏が行なわれます。

是非、皆さんご家族ご友人お誘い合わせのうえお越し下さいませ。お待ち申し上げております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回塩尻市民音楽祭 実況 その3!? 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる