塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回塩尻市民音楽祭 実況 その1

<<   作成日時 : 2009/08/08 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今時刻は13:55。あと3時間弱で本番が始まります。

ということで、10:00に関係者が集合し、まずは会場作りから。

ところが、昨晩会場となる駐車場には無かった車が…!

不心得者は「こんなところにも居たかっ!」と警察にも通報。しかし、連絡がつかないので仕方なくジャッキアップし10人で移動。

この作業には、なかなか神経も労力も費やしました。
画像

作業疲れの“しなの”のお2人。
画像

何とこの姿が妙に似合っているConちゃん。
画像

トラックからパレット80枚を降ろし終え、今度はテントの設営。
画像

なかなかこのテント設営も時間が掛かります。
画像

これで漸く大まかな設営は完了♪

あとは楽器のセットと音響チェック。

雨は先ほどまで少々降っていましたが、今の時点では大丈夫のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回塩尻市民音楽祭 実況 その1 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる