塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回塩尻市民音楽祭 初日

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

本日「第5回塩尻市民音楽祭」の初日を迎え“管弦・吹奏楽の部”の発表が行われました。

本日ご出演くださった皆様を出演順に掲載してまいります。
尚、写真タイトルの敬称は略させていただきます。

塩尻レザンマンドリーノ
塩尻レザンマンドリーノ

塩尻ギターアンサンブル
塩尻ギターアンサンブル

塩原ピアノ教室
塩原ピアノ教室

マリンバデュオ(関澤真由美・林由香里)
マリンバデュオ(関澤真由美・林由香里)

アンサンブルセバスチャン
アンサンブルセバスチャン

広丘小学校吹奏楽部
画像

塩尻市消防音楽隊・塩尻市民吹奏楽団 合同
塩尻市消防音楽隊・塩尻市民吹奏楽団 合同

塩尻西小学校金管バンド
申し訳ありません、写真撮影ができませんでした。f~~;)
どなたか撮影した画像をいただけませんでしょうか?

両小野中学校吹奏楽部
両小野中学校吹奏楽部

塩尻西部中学校吹奏楽部
塩尻西部中学校吹奏楽部

丘中学校吹奏楽部
丘中学校吹奏楽部

広陵中学校吹奏楽部
広陵中学校吹奏楽部

塩尻中学校吹奏楽部
塩尻中学校吹奏楽部

ご出演くださった皆様、本当にお疲れ様でした。

また、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第5回塩尻市民音楽祭
こんばんは★今日も暑かったですね さて、今日は塩尻レザン・マンドリーノさんのお手伝いで、 第5回塩尻市民音楽祭に出演してきました。 写&... ...続きを見る
きままにトレモロ♪
2009/07/12 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ブログお父さんがみつけました
▼塩尻ギターアンサンブル 写真のせていただき
光栄です
ありがとうございました〜

これからも よろしくお願い いたします
▼ストロベリーランド
2010/07/12 17:41
ストロベリーランドさん、コメント有り難うございます♪

今年の第6回の写真も掲載してございますのでご覧下さい。
19日のコーラスおよびバンドもご覧になり、是非ともスタンプラリーの商品「ウォークマン」を当てちゃって下さい!

これからもよろしくお願いいたします。

2010/07/14 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回塩尻市民音楽祭 初日 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる