塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日の模様

<<   作成日時 : 2007/07/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出演者・出演団体の写真を、整理の出来た分だけですが掲載しておきます。

フィールドオブドリームス
バンドの部のトップバッター“フィールドオブドリームス”

 心なごむブルーグラスの演奏を披露して下さいました。

深澤要一さん
深澤要一さん

 心の「想い」をそのまま歌いあげる彼は、塩尻広丘在住のプロのフォークシンガーです。今回、上のフィールドオブドリームスと、下の桔梗ヶ原音楽隊の好意により、急遽出演して下さいました。

桔梗ヶ原音楽隊
桔梗ヶ原音楽隊

 施設への慰問や様々なイベントで、精力的に演奏活動を行っている「桔梗ヶ原音楽隊」は、この日も心の歌や懐かしい歌を聴かせて下さいました。

The Impressions
中野祐次&ザ・インプレッションズ

  塩尻市出身のプロのジャズドラマー中野祐次氏率いる豪華なメンバーの「ザ・インプレッションズ」。今回はCD“FOREVER”のオリジナルメンバーでエキサイティングな演奏を披露して下さいました。

しなのエキスプレス
しなのエキスプレス

 「なにわエキスプレス」をこよなく愛する5人組みフュージョンバンド。インプレッションズの直後の出演に、皆さん演奏前から緊張していましたが、本番は私が見た中では今までで最高の演奏でした。

FREE CELL
フリーセル

 塩尻の名ベーシスト近藤氏が率いる「フリーセル」。近隣の強者ジャズミュージシャンを起用しての今回のユニットの演奏は、まさに申しぶんなし! 素晴らしい演奏でした。

ソーナイスオーケストラ
ソーナイスオーケストラ

 スタンダードジャズやラテンを得意とする「ソーナイスオーケストラ」。いつても安心して演奏を聴いていられるのは流石ベテラン!今回は「後藤まさる」さんもステージに♪

コラボレーション
今年もコラボレーションはラストにソーナイスと!


コラボ時の“インプレッションズ”メンバーのベストショット
サリー佐藤さん中野祐次さん津村和彦さん
サリー佐藤さん中野祐次さん津村和彦さん
画像
ソーナイス及び桃判とコラボレーションした後藤まさるさん


 なお、「みるふぃーゆ」「ちゅらの会三線サークル」「ザ・ビッツ」「桃判」の画像は、整理が出来次第アップいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日の模様 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる