塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の第3回塩尻市民音楽祭

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなりましたが、明日開催される「第3回塩尻市民音楽祭」の開催等に関する最終決定を告知いたします。

  1.  市民音楽祭自体は、予定通り開催いたします。ただし、今朝の書き込みでもお知らせいたしましたが、バンドの部の開催会場が「にぎわい広場」から「塩尻市総合文化センター」に変更になりましたのでご承知置き下さい。尚、開催時間の変更はございません。

  2.  レザンホール前の広場で行われる共催事業の「フリーマーケット」は雨のため中止となりました。また、にぎわい広場に出店していただける予定だった出店関係も、雨のため出店を取り止めることとなりました。

  3.  午前10時から午後3時までレザンホール入口で開催される共催事業「サンタプロジェクト」は、予定通り開催されます。
     皆さんのご自宅に眠っている楽器がありましたら、雨の中申し訳ございませんがお持ち込み下さいますようお願いいたします。


以上、第3回塩尻市民音楽祭の開催に関する最終決定でした。

 この他に、風雨が尚も続き、それにより災害が起こる…または起りそうな危険がある場合は、消防音楽隊の演奏や塩尻市民吹奏楽団の演奏が取り止めになる場合がございますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の第3回塩尻市民音楽祭 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる