塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS もう明後日ですね

<<   作成日時 : 2007/07/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第3回 塩尻市民音楽祭も、とうとう明後日の開催となってしまいました。

 今年は、プログラム制作に約1ヶ月を費やしてしまったため、ブログの更新も侭ならない状態でした。すみません。

 今一番の懸案は、明後日が「晴れるか?雨が降るか?」どうかです。天気予報によれば、今のところ降水確率が60%と降る確率が少々高いのですが、開催者スタッフ一同・演奏者一同一丸となって神通力で台風も雨雲も散らしてしまいましょう!

 管弦楽およびコーラスの部は、雨が降ろうが槍が降ろうが開催会場は変わりませんが、バンドの部だけは、にぎわい広場という野外で開催予定ですので、雨が降った場合は会場が変更になります。
 雨天の際の開催場所は、塩尻市総合文化センター(レザンホール東隣の図書館のある建物)の講堂に決まっていますので、もし雨に降られた場合も問題はないのですが、フリーマーケット関連は辛いですね。
 初開催から2回続けて仕込み時に降られてしまっていますから…。

 何とか雨にならないよう、スタッフ一同願っております。

 尚、バンドの部の会場決定は明日朝に決定します。これは、用意の都合上致し方ないので、ご承知置き下さい。
 仮に明日朝「野外決行」の判断がなされれば、15日当日が土砂降りであろうと「にぎわい広場」で行われます。また「屋内で開催」との決定がなされれば、当日ピーカンであっても総合文化センターの講堂で行われることになります。

 う〜ん、晴れて欲しい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう明後日ですね 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる