塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてる坊主

<<   作成日時 : 2006/07/16 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今まさに外は雨。私はてるてる坊主でも吊るしたい心境なのですが、あのてるてる坊主ってのが、どうも私は首吊りのようで好きになれないのです。

 さてさて、とうとう明日…厳密には深夜0時を廻ってしまいましたから、もう今日が市民音楽祭の当日なのですね。たぶん皆さんの祈った甲斐があって、朝になれば「晴天」間違いなしだ…と踏んでいるのですが、如何でしょうか?

 雨が降ってしまうと、野外の演奏云々もありますが、フリーマーケットや屋台にも影響が出てしまいますから…。昨年は、ほんの一降り来ただけで、フリマの皆さんは店じまいしてしまって、やはり「この時期のイベントは難しいのか」と痛感させられましたが、でもでも、この時期しか空いている時がないんですよね。ほんと。

 今日は「にぎわい広場」にステージ用の大型トラックが入り、パレットでの階段造りや、大弾幕の設置等を行ないました。その最中にも通り雨が…。
 でも、このウィング式の大型トラックなら、少しぐらいの雨はモノともしませんから安心です。

 ここで、明日出演が決まっている方々のホームページ(私が知り得る限りですが)のアドレスを記載しておきましょう。

♪アンサンブル・セバスチャン
♪塩尻市民吹奏楽団
♪関澤真由美
♪川窪裕子
♪桃判

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるてる坊主 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる