塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2006/07/15 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ連日暑い日が続いています。夏なんだから…と言ってしまえばそれまでなのですが、昨日の暑さは、中でも一際でした。日本全国全ての県で30℃を越えたみたいです。
 特に大分県でしたっけ? 36℃だか38℃だとか気違いじみた高温を記録したトコは〜! おっと、それは一昨日のことで、昨日は浜松が38.3℃だったみたいっすね。どちらにせよ、この塩尻でも暑かったことに変わりはありませんわ。

 その暑さの中、音楽祭の音響屋担当のジュークさんへ、アマチュア・バンドコンテストで使うドラムセット&アンプを借りに行きました。
 ドラムセットはヤマハ、ギターアンプはローランドJC、ベースアンプもローランド。一応、バンドコンテスト会場まで運んだ後、ドラムはセットまで行ないましたが、こう言っては何ですが、借りたドラムセットはロクでもないセットでしたが、会場の音場が良いからなのか「非常に良い音」に聞こえビックリ!
 じつはドラマーの私、思わず叩き込んでしまいました。

 いや〜 それにしても、今日も朝から暑いっす!
けど、暑いのは良いとして、明日雨が降らないことを祈るばかりです。

 そうそう、アマチュアバンドコンテストのタイムスケジュールを記載しておきましょう。

13:00〜 スコッチ 
13:15〜 純歌
13:30〜 モノラルポルカ
13:45〜 やんどうず
14:00〜 みるふぃーゆ
14:25〜 木村貴光
14:40〜 2度3度わっしょい
14:55〜 久我尚美
15:10〜 ハッピーハミング
15:25〜 Shmrock
 以上10バンド(10ユニット)です。

出演者の方々頑張って下さいね。あ…いや、楽しく演奏して下さい…でした。
応援の方もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる