塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日

<<   作成日時 : 2006/07/13 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第2回 塩尻市民音楽祭 まで、あと3日となってしまいました。

 本日夕方、野外ステージを使うか否かの最終決断を迫られます。使うか否かってことは、雨が降るかどうか…ってことなんですけど、土砂降りが決まりきっているなら屋外ステージを諦めて、室内での演奏になりますし、少々の雨なら屋外決行することになっています。

 でも、この梅雨の最中、天気がどうなのか…は何とも解りません。けれども、今夕には決定しないと、仮設電源の工事とかの予定が入っていますから。

 ところで、昨年(第1回)の写真とか、まだどこにも公開してなかったですね。
昨年ゲストの“the TRIO IMPRESSIONS”の画像だけでも公開しときましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3日 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる