塩尻市民音楽祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外“バンドの部”の模様

<<   作成日時 : 2006/07/18 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先ほど、野外のPAを行なって下さった「ジューク」さんへご挨拶に伺ったところ、撮影した画像が少々あるとのことでしたので、是非に!…といただいてまいりました。
 1バンドにつき1枚ですが下に掲載してみましたのでご覧下さい。なお写真はクリックすると別窓で大きくご覧いただけます。
桔梗ヶ原音楽隊の画像

桔梗ヶ原音楽隊

誰でもが知っている曲を、楽しいトークと交えて演奏する地元桔梗ヶ原のフォークバンドです。施設慰問等のボランティア活動にも活躍中!



フィールドオブドリームスの画像

フィールドオブドリームス

普段あまり見かけない珍しい楽器での、小気味良くもチョッピリ泥臭い演奏が人気の、松本平きってのブルーグラスバンドです。



ピッピ&梅の画像

ピッピ&梅

クラプトン命?のブルースロックバンドです。



画像

CAT

松本平では右に出る者がいない…と言われるほど完成度の高いジャズを聴かせるバンドです。



画像
ソーナイスオーケストラ

塩尻のビックバンドと言えば、このソーナイスオーケストラ。ジャズスタンダードやラテンを得意とし、時には演歌も?演奏するソーナイスなビックバンドです。




ホーンセクションの入った、ノリの良い演奏が身上です。アメリカ西海岸のファンクバンド“タワーオブパワー”の数少ないトリビュートバンドとして活躍しています。



*コメントは私の独断で入れさせていただきました。
このブログをご覧になって「私も撮影しました!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野外“バンドの部”の模様 塩尻市民音楽祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる